$◆2013年に向けて◆
大気汚染地図情報の2010年06月22日15時の様子です。
今日もひどく汚染されています。赤に近い。。。
サイトをご覧になりたい方は左端にリンク貼ってあります。

なぜ、こんな事になっているのでしょうか?気象庁は正式に応えてくれるのでしょうか?
それとも、もう応えてくれているのでしょうか?

何も知らず喉の痛みを感じマスクを使用している人が街に大勢います。
ドラッグストアやスーパーでマスクが大量に販売されています。

今日も飛行機は飛んでます。何の飛行機かは知りませんが音はしています。
飛行機の後をヘリが飛んでいる事が良くあります。ケムの具合を写真におさめているのかな?


ケムトレイルは日本全国でも確認され続けています。
【飛行機雲の写真】linkでご自身の目で確かめる事が出来ます。
みなさん、ケムトレイルの存在を知らないので、地震雲かな?などと不気味がりながらも、面白い飛行機雲を見つけました等と、ブログに掲載されています。ぜひ、ご自身の目で日本の空が今どんな事になっているのか確認に行って下さい。美しい広大な農地の上に広がる青い空に、不気味な太い飛行機雲こうした写真を観た時ショックを感じずにはいられないと思う。


07年6月19日  北海道 撮影:海上保安庁

日本の気象専門家はこんな事を言ってて良いのか?答えていて自分で幼稚な答えだと思わなかったのかなぁ?それを真に受けるしかなくコメントしている女性アナウンサーも大変な立場ですよね。


詳しくはドイツの報道番組でご確認下さい。






------------end------------