New World Order Government Conspiracy
新世界秩序 政府の陰謀

ここに出てくるサインや人物の顔 この動画は良くまとめられています。

こじつけという見方もありますが…
911などはやらせという説も定着しているし
私はそうだろうと思っている…

$◆2013年に向けて◆
なんか、上の動画の中によく似たシーンが出て来ますよね。



メソポタミア文明には高度に発達した文明があり神様がいたんだ!
と、一般人が言おうものならあざけ笑われるのに(笑)

そこに拝みにまで行ってしまうほど真剣そのものなのに笑われない。
(ここは嘆きの壁だから違う場所だけど)

真剣そのもので神を信じ拝みに行くのに笑われず
宇宙人がいるかも知れないと興味を抱くだけでも笑われる

何が違うんだろう? 
神様を信じる事と 宇宙人を信じる事 
どっちも「いるか?いないか?分からない」という意味では同じレベルなんじゃないかな?
神様恐るべし。。。
宇宙人笑うべし。。。





-----------end-------------