分かりづらくて残念。。。なのですが
◆2013年に向けて◆

ある日、「あれっ!?なんか息がしやすい?どうしたんだろう?」と

レースのカーテンを開けると目


太陽の沈む西の方角に雲が吸い取られているような様子が広がっていました。

右端の雲が≪な感じになっているの分かりますか

動画だと吸い込まれていくような動きが良く分かるんだろうけど、ビデオ持ってなくて汗


左側も≫こんな感じで吸い込まれててキラキラ

反対の東側は珍しく雲ひとつなくて五月晴れ虹といった感じでした。


ああっ、どおりで息が楽なわけだぁニコニコと 


西の森の向こうに大型の掃除機があって吸い取っているだろ~音譜

みたいな、とてもHAPPYな日でした。

◆2013年に向けて◆

随分吸い取られた?後 

太陽の高さは、太陽一個分くらい低くなった程度だけど雲はだいぶ減っているでしょ?

けっこう勢いよく吸い取られて?いたんですよ(笑)


左側にケムボウと言ってケム特有の虹のようなものがあるのがわかりますか?

コレはケムトレイルの中の金属物質に光が反射して出来ているそうです。


しかし、本当に誰かUFOがお掃除しているのかと思いたくなるくらい

この日は本当に急に息がしやすくなって びっくり目でした。



この最近は比較的このあたりは空気がキレイです。



因みに、Google検索で『飛行機雲の写真』と入れて写真を見て下さい。

日本全国のケムトレイルの様子が見れますよ。
◆2013年に向けて◆

コレは確か国内線の飛行機から撮った写真だったかな?

◆2013年に向けて◆

コレも国内線の飛行機らとったものだったと思う。海外じゃないですらね。


こっちなんか、もろに虹色に光ってるよね汗

こんなのが地上に落ちてくるんだもんね。。。

息も詰まればブツブツもでますよ。。。(´□`。)


ぜひ、一度検索してみて下さい。

日本全国、いっぱい「ケムトレイル」と知らずに「飛行機雲」だと思って写真UPされています。





-------------end-------------