『宇宙人・宇宙文明階層は存在する』という前提で見て下さい。
メーソンがこれ(太古の文明からの教え)を信じているという前提で見て下さい。
彼らの動きが一筋の道筋に沿っているように見えて来ないですか?
*↓コレはあくまでも私の考えなので参考程度に留めて下さいね。



太古の文明の教え 惑星ニビル
古代シュメール文化の創造は、太陽系内に3,600年周期の長い楕円形軌道を持つ惑星二ビル(第十惑星)があり、そこに住むアヌンナキもしくはネフィリム種族によってもたらされたということらしい。

古代の文献には「メソポタミア・シュメール人の人類文明は、これら神々の指導のもとで建設され、人間による王権は、人間とアヌンナキの媒介のために与えられた」と書かれていると語っている。

第十惑星は2003年にNASAの科学者によって発見され2005年にその事が発表それている。
軌道の動きが太古の文明の教えと同じかどうか?私はまだ調べてないので知らない。


2057 humans!

Dubaifreak さんが 2007/12/04 にアップロード

宇宙文明階層 MICHIO KAKU 紀雄 加來 の言うように
タイプ1文明
彼らは、地震、天候、火山、海などのあらゆる惑星の力をコントロールする。

タイプ2文明
彼らは、地震、天候、火山、海などのあらゆる惑星の力をコントロールする。
エネルギーは直接、自分たちの惑星から取得する。
太陽エネルギーは巨大な機械から取得する。

タイプ3文明
彼らは、地震、天候、火山、海などのあらゆる惑星の力をコントロールする。
太陽エネルギーは巨大な機械から取得する。
エネルギー・資源は銀河の無数の惑星から取得する。

タイプ0文明
地球 
エネルギーは化石を使っている。

が、あるとしたら?



HARRP
地震、天候、火山、海の活動などの惑星の力をコントロールする為の装置。

本当にこうした宇宙文明階層があるとしたら、又はアイツラがそれを真実として信じているとしたら、アイツラはタイプ0なんて屈辱的だろうから、0を脱出して最終的にはタイプ3になろうと思っているのではないだろうか?

だとしたら、手始めに惑星を自分の意のままにコントロールできるようにならなければと思うだろう。
そんな彼らにはHARRPの開発・完成は必要不可欠だろう。

HAARP Nature Modification Weapon! Project Blue Beam

FarFromDanK さんが 2009/04/14 にアップロード

HAARP WEATHER CONTROL could be part of NWO DEPOPULATION PLAN, here's the science.

seattle4truth さんが 2009/11/14 にアップロード
I put this video together to show proof that U.S. and Russia has been building and using weather control stations for many years. The U.S. has 5 of these stations around the world now.


マインドコントロール
SF小説や映画、TVでの放送などを使って、何度となく宇宙文明の話を見聞きさせていれば、こうした話も受け入れやすくなる。「なるほど、やっぱり」となる。
↑コレは私達に対する親切なのか? 一部の生き残りの為の教育なのか?




■□■□■□■□■□
しかし、これがもし真実なら全世界に伝えて協力を仰いだ方が早くないかな?
当然、反対する人もあると思うけど、彼らには強制なんてお手の物だろうに
何の目的があってこんな回りくどい事をしているんだろう?
彼らは案外そこまでまだ力をもっていないということか?

しかし、日本でも、もの凄いスピードで管理体制の基盤が姿を現している…
TV-CFを見る度に胸が詰まる。。。


アノヒトタチはいったいの何の目的で
戦争をしたり
お金を稼いだり
人を完全支配したいと思っているんだろう?

そもそも、お金は想像上の代物で存在しないモノなのに
人が一定の価値を与えているだけで
決して、それそのものでは生きられない架空のモノなのに

一番大事なのは食物なのにね
だから、それを気づかせまいと食物を作っている人の価値を世論操作で落して来ていたんだよね。

今は、本来あるべき姿に戻ってきていますよね。
食物を作っている人達の価値が上がってきていると感じませんか?
コレはとてもいい動きだと思う。

いずれにしても私達は自分の心の目と耳を取り戻さないとですよね。






----------end-----------