ハイ、地球のみなさん、私はTVスターです!テレビは人の脳を洗脳しちゃうんだよ、
とーっても簡単にねっγ(▽´ )ツ それとね、私達はエイリアンなんだよ:*:・(`∀´)・:*:

盲目の羊はココまでオチョクラレテいます。(´д`lll)


■□■□■□■□■□
お次は、どうやって世界を思い通りに創って行くか?メディアを使ったその方法を紹介。
この動画は埋め込み用のタグがないので、アドレスに直接飛んで観て下さい。

《How The Media Controls Your Mind (Alan Watt)》link

1960年代にイギリスで国際情勢および外交関係について会議が行われた際どの国が映画産業を担うかを決めた。どこが将来の国際文化を創っていくかを、それは昔の新聞に掲載されている。
ワールドワイドな全世界的な文化を創っていくのはHOLLYWOODに決まった。

世界的な文化を創っていく事、これは映画だけにとどまらず音楽産業も、ファッションも世界の産業をメディア等を通して世界的に広めて行く事が出来る。こうしてコントロールを可能にしていく。

HOLLYWOODとは Holly Wood ひいらぎの木=魔法の杖のことです。
軍人を集めたければ、カッコ良い軍人ヒーローを作り上げ憧れさせれば良い。
携帯電を創りたければSF映画の中で携帯電話を使わせれば良い、それを観た誰かが興味を持ち研究開発し本物が出来あがってくる。
アイデアを提供すれば本物が出来あがってくる。Hollywoodは魔法の杖なんだよ。
まぁ、こんなような事が語られている。




------------end-------------