まずはじめに、私は占星術は全く分かりません、

ネットを観たりして私の勘だけを頼りに書いていますあせる



前回、天王星のお話を書かせてもらいました。

今現在

 霊的な目覚めの体験


来年の四月ごろ

 社会の変化に気付いた人たちが大勢立ちあがりはじめる。




今日は海王星のお話と

今現在

 国や国境を越えて、何かを成し遂げる為に人と人が連結する。

 

来年の梅雨ごろからなのかな?

 集団的興奮状態で社会ルールを破る。

 ↑これがアイツラにとって好都合にならないように

   愛のある力強いムーブメントになって欲しい。




冥王星のお話

今と今後

 これまでコツコツと積み上げて来た確実性が崩壊する。

 隠されていた秘密が暴かれることによって、これまで常識とされていたもの

 観念や価値観などが壊れる。

 一時的な痛みは伴うが、新しい時代の幕開けなので落ち着いて歓迎して欲しい。

 



転ばぬ先の杖として役立つと良いのだか

やけくそにならない事

痛みに任せて暴れない事

常に心に愛と勇気と希望を忘れない事ですよね。


善と悪の戦いではない、善と悪に訳て毛嫌いしない、どちらも認め受け入れる。

*アノヒトタチの事じゃなく、私達一人一人の心のありようの話です。


歴史を繰り返させない、新しいパラダイムへの扉は近くまで迫っています。

あいつらは、その扉をなにがなんでも開けさせたくない。


でもきっと、私達はその扉を開けることでしょう。

私達が失っているものを取り戻しさえできればいいのです。


くどいですが、貴方は本当に貴方自身が思っているよりもはるかに素晴らしい存在なのです。

この事さえ取り戻せれば…


希望を最後の最後まで捨てない事です。

扉が開いても持っていましょう(笑)





-------------end---------------