4つの目で世の中を考える  さんのブログで見つけた。
ケムトレイルと疫病に関する重要記事


重要な内容を書いています!見落とさないで!

下までスクロールして下さいね。



■□■□■原文 Chemtrails And Vaccines link を私なりに一部翻訳↓


1946年、のちに医薬品皇帝となった ジョージ・W・メルク link は、米陸軍長官に、不滅の結晶形だけのDNA粒子を使用して、ブルセラ菌から毒素を分離抽出したものを武器として管理したいと上申した。


ケムトレイルを介しての結晶空中散布は、韓国戦争の時、中国や韓国の人に対して導入され、多くの退役軍人は後に【多発性硬化症(Multiple Sclerosis; MS)】 link を発症した。


軍は、多発性硬化症がブルセラ菌に関連したと認識し退役軍人に補償を支払った。


ブルセラ・マイコプラズマ link は何十年も休眠期間を置くことができますが、それはワクチンによって引き起こされることができます。1911年以来、ワクチンは米軍で必須とされている。


また、多発性症候群に加えて、この細菌は、エイズ、がん、糖尿病、パーキンソン、アルツハイマー病、関節炎など、さまざまな病気と関連されている。


2000年、国立保健院のチャールズ・エンゲル博士は、ブルセラ菌マイコプラズマは、おそらく慢性疲労症候群と線維筋痛症に責任があると述べた。



以下googleによる機械翻訳

エアロゾルベクトルに加えて、蚊が大きく病原体の分散剤としてテストされました。

1950年代には、ドミニオン寄生虫研究所はベルヴィル、カナダは1ヶ月あたり1億蚊をあげていた。


彼らはその後クイーンズ大学キングストン、それらが結晶病原体に感染した他の施設に出荷された。


慢性疲労の大流行が1957年にプンタゴルダ、フロリダ州で報告された。


前の週は、蚊の巨大な流入報告された。

国立保健院はその450人が病気に1カ月以内に慢性疲労となったと述べた。

くのそのようなテストは、民間人の最後の50年間行われている。


中略


9-11の後、米国のすべての空港は、軍事支配下にされている。

1つの信頼できるソースによると、サブローサプロジェクト'クローバーの国内航空会社をスプレーに特別なタンクを改造使用として知られている化学物質の様々な民間人。


中略


最新の不思議は、医療の確立によって昇進が治療遺伝子ワクチンです。

彼らは人間とマイコプラズマ間の防衛の最後の行として脚光を浴びている。


中略


1987年5月の厳格なロンドンのタイムズ紙では、フロントページには、天然痘ワクチンは世界保健機関によって管理されエイズを誘発したと報じた。


中略


1992年にWHOは監督のデビッドヘイマンは、"エイズの起源は、科学には重要な今日は"と話した。


タイムズ紙はまた、昨年12月、湾岸戦争症候群は、積極的にワクチンにリンクされていたと報じた。

10万人以上のベテランは、現在症候群を患う1991年砂漠の嵐作戦契約。

20,000人のこれまでのところ死亡している。


中略


2000年4月オブザーバー紙で報じたところによると、ニューヨーク市のリンカーネーション児童センターで、医薬品リヴァイアサン・グラクソ・スミスクライン後援により、子供たちに実験が施された。


子供たちは、若い4つのマルチ・ドラッグ・カクテルを与えられた。

他の実験では、6ヶ月前の赤ちゃんが”はしかワクチン”を2服用量で注射それた。


100人以上の孤児や赤ちゃんは、36の実験で使われていた。

この種の実験は頻繁に増加しました。


昨年、環境保護庁は米国化学工業協会から210万ドルを受け、デュバル郡、フロリダ州の貧しい家庭の子供たちに研究を行いました。


子供たちは、化学物質はどのように吸収されるかの研究のために、2年間様々な毒素にさらされることになる。

3歳児に至るまでの家族(子供)が、970ドルとティーシャツを受け取るために、摂取と吸入の研究に参加している。


中略


米大統領討論会の中昨年10月13の上で、ブッシュ大統領が強調

「私は、インフルエンザの予防接種を接種するつもりはない」と宣言した。


1ヶ月後 ロイター通信は米国科学アカデミーの興味深い論文を出版した。


ハーバード大学の研究者ゲルハルト・Scheuchはインフルエンザのウイルスや結核は、

単純な生理食塩水噴霧の鼻吸入で殺し停止することができる事を明らかにした。


広範に分布される大衆紙やマスコミで、この潜在的に生命を救う情報が取り扱われていない理由は、おそらくメルク社と他社。 


マークオーウェンは、カナダのトロント在住のフリーライターの生活です。彼はmarkowen10@hotmail.com に到達することができます


■□■□■Chemtrails And Vaccines  link ←全文はこちら




天然ミネラル塩 等の表記がされなくなったのには…

やはり理由があったのか?!!!!

そもそも食塩は成人病の原因なのに 

なぜ、わざわざ生産するのか不思議だったけど…むかっ

きっと、そういう事だ!


化学物質過敏症も病気として認めないのにはやっぱり理由があったんだ!!!!むかっ


明らかに存在するのに病気として認めたくないモノ

病気ではないのに病気として取り扱いたいモノ

裏があるように見えるじゃないか!

私の被害妄想か!?そうだったらどんなに良いだろう。。。



ここに書いてある記事はネットで検索し公開しているもので

公の機関で検証されているものではありません。


ですが、一部は私の体で実際に体感していることです。

ケムによるとおもわれる湿疹や痒み、熱は岩塩でなでると10~20分でひきます。

鼻の下に当てておくと息が楽になります。


ご自身でも試してみられると良いです。

食用の天然ミネラル塩であれば無害ですから。





------------------------------