これだけでも良いのでぜひ観てみて

いいですか、ある日突然この世から紙幣やお金が無くなっても
私達が生きるために必要なモノは全てこの地球の上にあるんですよ。


自分だけが損をする!←この思いから流れを止めるから本当に流れが止まるんです。
もしも、そんなことになったら恐怖を手放してみましょう。相手を信頼しましょう。

私達が互いに信頼し合い助け合う気持ちがあれば
私達は今まで通り生きていけるんです。
生きるってとってもシンプルなんですよ♪補いあっているだけなんです。

恐れないでください。この地球の上に全てあるんですから。
相手を信じて交換してみましょう。
そうすれば私達は生きていけるんです。お金が物に変わるだけです。

物がない人は労働力を提供すれば良いんですから。
感謝を実生活レベルで手渡す事、受け取る事、とってもシンプルです。

人と人との間にある信頼感や愛を一日も早く取り戻せると良いですよね。
家族、種族、国境という垣根を越えて