ちゃめのお姉ちゃんです~~~ | ちゃめははのブログ

ちゃめははのブログ

めちゃめちゃおちゃめ&はちゃめ・ちゃめはは&時々怪獣まめこのつぶやき…お転婆おとめもいるでしゅ~


最近、ちゃめの登場が少ないと言う事で今日はちゃめのお話ですドキドキ





むーちんとらむたんのブログを見て居て…ちゃめと似てるなぁ~~と思ったわたくし…てーてんさんお話したら確認してくれて



何と…親戚さんだったことが判明~~




お母さん側の曾御祖母さん辺りでちょっと違うだけでほとんど一緒なの~~



1歳はてなマークか2歳はてなマーク 年上のお姉ちゃんでした~~音譜



おとを見ててちゃめもファミリーが分からないかな~って感じて居たのでもう舞い踊りましたぁ~~アップ







そのお方は~~~~~~アップ




もなかさんちのがんもままさん~~




越後のランチは大騒ぎ~

てーてんさんビックリマーク 勝手に画像をお借りしました~~~

 m(u_u)m





どうですかはてなマーク こちらはちゃめです!!




もう一枚~~






似てますよね~~