ギーたんの帽子を被りました~❤ | ちゃめははのブログ

ちゃめははのブログ

めちゃめちゃおちゃめ&はちゃめ・ちゃめはは&時々怪獣まめこのつぶやき…お転婆おとめもいるでしゅ~






まずは…お姉さま方ドキドキ




茶々ちゃん&音々ちゃんラブラブ






そして…



お転婆シスターズあせるあせる



左がおと  右が未音ちゃん





似てるよね~~違うお顔だと思うんだけど…写真で見たり角度によってはどっちか全く分からない時が有りますアップ





未音ちゃん音譜





おと合格





超お転婆のおとは絶対似合わないと思ったけど…結構様になってるクラッカー






あっれぇ~ ギーたんのが無い汗





有った~~~ドキドキ



でも、横向いてるか下向いてるのばっかでした…ガーン




ゴージャスペアラブラブ


やっぱり、似合うわ~~~ドキドキ



まだまだ、続きますよ~~ニコニコ



ファミリー会もまだまだ、続きますよ~~~~~~にひひ