6回目の出店でした。 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

miya店長ですニコニコ



ハコイチおつかれさまでした✨
終わった後一息。お迎えまちです。
おっと。(夫)遅ーっ。




イベント16時に終了だけどね。
かるく1時間たったねー真顔



主催の方々がお優しいから会場を開けててくれるけどねほっこり入口付近に腰掛けて待っております。
お花も咲いてるねねー






ですが。



せっかくなのでイベント会場でもあった町屋の古民家をちょこっと探検してみますニコニコ歴史のある建物を現代作家さんたちの集まるイベントスペースとして維持管理されて開放してくださっているのですね。



どれどれ。



早速おじさんのぞいてるびっくりビックリマークビックリマーク
と思ったでしょうねーw




縁起者のだるまさんたちがズラリニコニコニコニコニコニコニコニコです。





なんだか金箔で縁取られたすごい絵もありますびっくり
キラリ〜✨




見上げるとこちらにはあせる
元総理大臣の佐藤栄作のお名前がびっくりあせる





からの。
障子戸の先の廊下の向こう側は中庭。





ご立派な庭園です〜チュー
ちょっとスカートが映りこんでますね。



てへぶー

 


お二階からはニコ
根性なくて木枠のガラス戸が開けれなかった、、、あせる
10センチくらいの隙間からのアングルですぶー





二階には小さな手洗い場がありました。
なんだか可愛いらしいですねもぐもぐ
使ってみたし。



おっと、、、



ここで夫(おっと)のお迎えが到着のようですねー



ハコイチの時はいろんな作家さんがこの空間を埋め尽くしてとても賑わうのでゆっくりとお家を観るのは初めてだったかもです。miya店長は古民家はとてもしっくりときて好きですキラキラ
※Teahouse miyaの津屋崎時代も古民家でした、、ねドキドキ



まだまだ中の写真🤳とれてないけど(そもそもそんなに写真を上手く撮れない人だしねー



なので。


ぜひぜひハコイチに遊びに来て見てください✨
参加する私も、他の作家さんの布小物や、パンや雑貨が毎回楽しみなんですキラキラこの建物も見ものですよキラキラ


さてさて。

次回の開催は3月20日(土曜日)21日(日曜日)です。
てか、出店した写真一枚もない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなかんじですがお許しくださいませ。



※イベントに来てのお楽しみかも〜うーん




ではでは。
see youもぐもぐ〜🍡です。