秋のマルシェのお知らせ | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

こんにちはmiya店長ですニコ


土日は福岡でもイベントも開催されてきましたね。週末マルシェのお土産のブーケをいただきましたほっこり
あ。
うしろにぼんやりと若かりしころの写真がねー
(やらせかもね





さてさて。
miya店長も今月のマルシェに向けてハーブティーをブレンドしでますよ〜ニコ


今回はちょっとお知らせをさせていただきますウインク



こちらは脱むくみのブレンドティー。



秋の小道のようなお花がちりちりと混ざり合って❣️
女子力アップのブレンドティーです。


抗酸化作用ばっちり。
ビタミンCたっぷり。
天然甘味料でヘルシー。

気温も低くなるとハーブティーシーズンの到来です。身体も温まってほっこりリラックス。身体も錆させないハーブティーをたくさん持っていきますね❣️
カフインレスで。すやすやの睡眠にもよろしいかとニコ



10月10日(土)はこちら。
☔️雨が心配なところですが決行しますニコ





10月17日(土)ハコイチは2回めの参加ですニコ
お洒落な雑貨のオンパレードです。個人的にもファンな作家さんが多いニコですね✨





10月24日(土)ちょっとだけ遠出しましてほっこり


嘉麻市はこの日から一夜城🏯のライトアップが始まるそうです。楽しいお仲間さんとお待ちいたしておりますにやり




お時間合いましたらお越しください。miya店長はおしゃべり好きなのでお待ちしておりますねニコ❣️



ではでは。


台風14号の被害が少なくすみますようにおーっ!!!
祈りつつsee youです🌀🌀🌀🐾