しょうが。 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

ども。


miya店長です真顔



先日うけた整体。


衝撃の施術。払うだけポーン



先生がマッハの速さで払う‼️
バシュツ、シュパッ‼️
miya店長相当なポンコツ笑い泣きでした。

気になる方はこちらを⬇️どうぞ。
一回何かのイベントでお会いして知ったので。
お友達が気になったところのタイミングで一緒にうけてみましたニヤニヤ




身体もゆるんだところで畑にスタコラあしあと




ずーっと気になってた竜の髭(りゅうのひげ)という地下茎の雑草。手強いのですあせる


それを。



ひたすら。 



ただひたすら。
 


掘ってはひき抜き。



掘ってはひき抜き。



4時間チーン



こ、腰が笑い泣き


まだ暑いしあせるそりゃもうボロッボロあせる


心が折れそうになったので、今ぐんぐんと成長している生姜を観て癒されることにしました。
ほらほら。




最初は土から一本だけ。ヒョロ〜っと出てただけ。

わかります?




それが横にシャキンシャキンと4列に❣️ニヤニヤ


お隣りも。
茎が4、5本に横に伸びております。



楽しみニヤニヤ




地中で クマムシくん こんな感じになってるはず。
※伝わるかな、、、。




収穫は11月です〜。
寒い季節の生ジンジャーはポカポカとあったまるのにお役に立ちますねウインク



気分を変えて毛虫やヨトウムシもだいぶ退治した。
怖いぜんぜん慣れない滝汗



さてさて。身体もガチガチに疲れたので。
昨日習ったやり方で身体のメンテナンスでもやってみます。アイタタタ。

草抜き4時間はやりすぎですね笑い泣き



それではsee youクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん