続ムーミンとハーブティー | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

こんにちぃ。miya店長ですニコ




可愛い◯ーミンのような白なす
ベランダ産まれた三兄弟ですイヒイヒイヒ



早速。
おいしいものを食べたいのでお料理しましたよビックリマーク
夫が、、、ねー


笑。


玉ねぎ、白ナスの身、ハムを炒めて軽く塩とコシヨウで味付け。



くり抜いた白ナスに炒めた具を詰めてチーズをかけてオーブントースターで10分くらい焼きますねー
※焼いていたようですねー
めっちゃ美味しかったもぐもぐ

 


別の日にわたしが作ったのより美味しかった笑い泣き





たぶん、具が大きくてあふれんばかりで大丈夫かなぁと思ったくらいが良かったみたいねーです。
迫力勝ちですね笑い泣き


からの。


畑のレモングラスで〜す。
油っこいものの後はレモングラスティーですねにやり




ホーリバジルもたわわ〜にニコ
風にそよそよと。いい香りですほっこり




ティーポットに今年初摘みのレモングラスとホーリバジルを入れまして。
お湯を注いで。




3分くらいかな、ラーメンじゃないけどねねー
はいっ。きれいな幸せの色になりましたニコ✨✨





冷やしておくと。
おうち時間にピッタリニコ合格合格合格

気分もさわやか&リラックスアイスハーブティー🌿
畑どれのハーブで抗酸化力も⤴️ウインク

負けない身体をつくろう!!
畑ありがとう⤴️笑い泣き


ではではまたですね〜キラキラ