Herbal tea | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

こんにちはmiya店長ですニコ
本日は珍しくハーブ🌿




本日はブレンドティーピンク薔薇のご紹介
お肌めざめるハーブティー🌿






薄い紅色ですね
綺麗な色と味の柔らかさにこだわりました。酸味もあまりないですよニコニコお好みでハチミツをプラスすると美味しいですピンク薔薇






明日も元気に前向きに行きたいときピンク薔薇

こちらは魔法の杖のハーブティー🌿





薄い黄色のティーです
リーフタイプなのでお好みで、最初はティースプーン🥄一杯の2gくらいから、浅くだして(蒸らす時間を短く)お好みの濃さで飲んでみてくださいねニコ



お家時間がながくてリラックスできてないかなはてなマーク
たまにはゆっくりとお鼻からクンクンと。香りとともにいかがでしょうピンク薔薇


この季節はアイスティーも美味しいですよニコニコ
ポットにリーフを入れてピンク薔薇




暑いお湯を注ぎます。
3分くらいでしょうか、しっかりだして。
あ、お湯は半量くらいで濃くだしますよ。




耐熱のグラスに氷を用意しで注ぎますピンク薔薇
動画じゃなくてすみませんあせる






アツアツすぎて氷とけちゃいました❣️笑
ハチミツを添えてお友達とのティータイムにいかがでしょう

よかもん市場 ←赤薔薇色々あります赤薔薇

自然には癒されますね。山々をみては心が和み。花々をみては気持ちもほぐれ。miya店長は自然が大好きです。ティーも私たちを元気づけてリラックスさせてくれるから❣️あ・り・が・た・や〜ニコニコ


小さなことだけどゴミを一個拾うのも大切なことビックリマーク
自然を大切にピンク薔薇ニコニコピンク薔薇


ありがとうございました、よかったら、、、


福っ茶 もお試しください(※実は一番人気)
あ、今‼️今年初の蝉が鳴きました爆笑

暑くなりそうですねあせるあせる

では〜see you ジュース