朝食にいいかも。 | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

みなさま ごきげんようニコニコ
miya店長です。本日の福岡はとても爽やかな朝。
日中は暑くなりそうですね。


お友達から日曜日の朝に1週間分のマフィンを焼いてるって聞きました。miya店長もそれいいじゃんと思って真似っこしましたよニコニコ



朝ごはんが間に合わない(寝ぼけが酷い)ときにだせばいいじゃん❣️(ときどきある)
って。




      もうできてるんかーい爆笑



ニンジン🥕は一本すりすりしました。
なたね油をココナッツオイルにしたり、キビ砂糖を減らしてみたり。あれこれ変換してたらできていた笑。

      途中経過の写真なし爆笑

プルーンを刻んで入れるところを冬に冷凍しておいた干し柿にしてみた。シナモンの香りもほんわりです。




   うしー。 牛じゃないよね



    うまー。 馬馬馬 



夫からも うま みっつでましたグッド!星星星グッド!
※表現のひとつです

      せめても中身をこちらです。
    干し柿、、、。かたよってたーチュー💦



ちなみにこちら hedgehog さんで購入したミニミニサイズのホーローカップで焼きましたピンク薔薇
        可愛いでしょピンク薔薇



もうひとつは畑のディルとベランダハーブのペパーミントを刻んでスコーンを作ってみました。



フォルムが今ひとつだけど爽やかで意外なおいしさチュー
てづくりの麹キウイジャムと合わせたら。




      なんということでしょう。



      
      めっちゃ美味しかったチュー




この季節は朝からスッキリとアイスハーブティーなどと合わせてもよいですねニコニコ



       ご馳走さまでしたロゼワイン




ではではかたつむりかたつむりかたつむり         口笛see you