元気❓ | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

おひさしです。miya店長ですニコニコ




新緑の綺麗な季節が近づいてきました。
大好きな猪野の風景
若葉で山がモリモリしてきましたね〜おねがい






まばゆい緑。
生命力〜爆笑






畑のブルーベリーの花もぷりぷりに咲いてます
このお花のところにぜんぶ実をつけますよ〜おねがい
たわわわわわわ〜爆笑に実っています。




自然界は光合成してますね。
そして私たちに綺麗な酸素をくれて 自分の免疫力さえも作っていますニコニコスゴイ‼️

ときには病気もするけど。それはこちらの管理の悪さえーんえーんごめんなさい、、、💦
手前はぐんぐん育っているニンニクですニコニコ





自然界の、のどかな風景には心も癒されるし、、、ニコニコ






蕾から花開くときには、感動ももらえますおねがい






畑の恵みをお皿の上にのっけて今日もいただきます。感謝おねがいキラキラ
自然を大切にしたいですね。一人一人のこころがまえも大切。たくさんの緑が私たちの身体や心を支えてくれています。最近つくづく。あたりまえのことに感謝しかないですおねがいキラキラ



では近いうちに 。
次はお友達も紹介したいと思いますよsee youです  目