YOSHIHIKO | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

こんにちは畑、発酵、ハーブ大好きmiya店長です⤴️ニコニコ



 こちら。
マイじーじYOSHIHIKOのぬか漬けです。
人参は自分でつけていたのでそれ以外をいただきました。ダイコン、 パプリカ、キュウリ、長芋、オクラ。



またもや完敗笑い泣き
角がなくてさっぱりとした味。
私の人参は下に隠れてます笑い泣き
酸味が強い。発酵不足かな笑い泣き


そういえばじーじのぬか漬けは以前に私がやっていたチャレンジショップのおむすび膳🍙で出していた時もほぼ完食されてた。食べ残した人はいなかったかも〜キョロキョロ

しかも何人かには今まで食べた中で一番だと絶賛されてました懐かしい思い出爆笑


今年で84歳 発酵食のおかげかとても元気です!!
東洋のヨーグルトといわれるぬか床。食べつづけたいものですねニコニコ


では〜See youにんじ