うどんMAP | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

こんにちはニコニコ

畑とハーブと発酵の 3h Teahouse miya 
みや店長です〜ニコ




こちら知り合いのハーブ専門店Falumさん

こちらのニコニコタジン鍋カレーを食べたくてお店に入ろうとしたんです。
すると、遠くから見覚えのある赤いダウンジャケットの人がテクテク歩いてきました。


あ。


おねがい



あきらくん!!



そうです。かの有名番組うどんMAPのあきらくんと偶然にも遭遇ですよ爆笑ひゃっほーアップアップアップ




やらせみたいですけど違います‼️
ホントに偶然です。



放送はなんと明日爆笑
2月26日水曜日  TNCももち浜ストア   10時半ごろ。

私はお店を紹介しただけなので映ってるかはわかりませんけどね爆笑




うどんをたべるあきらくんをとなりでガン見してました。ちゃんと残らず完食するんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生の



「完食しました〜ぁアップ



を隣で聴けるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感動

でしたよ爆笑

お仕事もちゃんとしてます。ライト当ててますねニコニコ
お願いしていたサインもきちんと書いてくださいました




これ途中。





ちゃんと完成。
良い人だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最後はオーナーの鈴木さんと記念撮影です。
みや店長 左側です。真ん中 あきらくん。ファルムさん 右側です。



スタッフさんも凄く良い方たちでした。ホントにロケはガチ歩きらしくて。食べたお代を払ってなかったのでまた今から支払いに行きます‼️と電話があったそうで、ずいぶんと歩いていたのに三人で徒歩で戻って来ましたよびっくりビックリマークビックリマークビックリマークあきらくん二度目の登場ですおねがい



番組をコツコツ作っていく中で人気を確立していったのが手に取るようにわかりました。
本も3冊ででますよ。

うどん愛

感じましたね。プロだわニコニコ

好感度でしかなかったですニコニコニコニコ





これ。ファルムさんの道産子うどん。残念ながら2月いっぱいで終了です。エビの出汁が効いてますニコニコ




うどんMAP見てね照れ




おまけ。




日曜日版の予告に、みや店長映ってたらしいです笑い泣き