イベント | Teahouse miya

Teahouse miya

身近なハーブを提案します。楽しく、美味しいハーバルライフ癒しの生活を、、、。

ども miya店長ですニコニコ

あんまりイベントに出ないといいつつ。
ご縁のある方のお誘いには大小問わずに参加しております。

クネクネと続く山道を🚙来ながらホントにココかい❓なんて思いながらの





呑山観音寺爆笑


空も広く。









自然も豊かで。

 





四月に初参加したときのものです。
素晴らしい気候でしたニコニコ


五月は生憎の霧雨でした。
次回は6月16日です。
紫陽花の季節ですねおねがい

なにやら落語も聞けるらしいですよ。
お散歩がてらにお越しくださいませ。
Teahouse miyaも福っ茶販売しております。




アップアップアップアップアップアップ





楽しいお仲間たちとお待ちしてまーす口笛ゼヒゼヒ