クリスマスの準備 | ひとときの・・・

ひとときの・・・

紅茶教室「tea♡essennce」を自宅サロンで開催しています。

日々のこと、紅茶のことなどをつれづれに。

こんばんは。

 

紅茶教室「tea♡essence」です。

 

遅くなりましたが、12月のマンスリーレッスンは、

 

「クリスマスのお茶会」です。

 

開催日時:12月16日

 

                                    19日(満席)

    

                                    22日

 

開催時間:11時~

 

                           開催場所:自宅サロン(少人数制)

 

レッスン料:3500円

 

お申し込みはこちらから。

             

また基礎から学びたい方、体験レッスン(2500円)の方も

 

御参加を心よりお待ちしています。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

もう少し早くお知らせ予定でしたが、愛犬クッキーの

 

体調が急に悪く、入院となり、ばたばたとしていました。

 

入院3日目、容体は少し落ち着いてきました。

 

もうすぐ退院できるかと思いますが、これからずっと心臓の薬

 

を飲むことになりそうです。

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

さて・・・そんな中、今日からアドヴェントに入りました。

 

クリスマス(12月25日)から4週間前の日曜日がアドヴェント。

 

アドヴェントカレンダー、アドヴェントクランツなどクリスマスを待ち望む

 

楽しい風習がありますね。

 

シュトレンを少しずつ切って食べるのもクリスマスを

 

心待ちにしているから。

 

クリスマスのお茶会に向けてミンスミートパイの試作をしたり、

 

クリスマスツリーを飾り付けたり・・

 

クリスマスティーも購入。

 

   アップ

       綴り間違い「tea