今日はティータイム実践でアメリカンチョコレートケーキを作っていただきました。



ティータイム前に写真を撮り忘れてしまいました。カットしてます。この写真のケーキ。



ティーテーブルのお花は、お庭のお花で。寒い冬にも綺麗に咲いてくれています。



引っ越し前のご多忙な時にお越しくださいました。本当に偶然だったのですが、同郷で、また驚いた事には、出身校が同じで、しかも一年違い!クラス数も少ない高校でしたので、絶対にすれ違っていたと思います。


お茶が導いてくれたご縁です。また福岡できっとお目にかかれる気がしますよね。と言ってお別れしました。   


本当どうもありがとうございました。



中国茶•英国紅茶クラス