師走 | かーにばる でいず☆

かーにばる でいず☆

だって、Life is carnival.
we only have one chance in life so do one's own thing.



あっという間に12月を迎えましたねー。

私は相変わらずぐだぐだやってます。


大学入ってから変わってないなーとか

昔の恋愛についていまさら掘り起こして感傷に浸ってみたり。

はたまた恋愛って何なんだろうと考えてみたり。

クリスマスのせいかな?

恐ろしや、クリスマス。笑


20になったり、前撮りしたりしたけど

結局なんも変わってないです。

もったいないなぁ、時間。


でも、もったいないって思う反面

時間足りないって思うの。


考え事してる時とか。

何考えてんだって思うよね、いろいろあるんだけどさ

時には恋愛だったり。

時にはやりたいことだったり。

時には自分なにしてるんだろうとかね!


病んでるとかじゃないんだよね、うん。

考え事してるんだけど、からっぽなの。

考えてるんだけど、いつのまにか真っ白でなんも考えてないの。

たぶん、ぼーっとしてるって言うんだと思うけど。


もーなんか、自分が嫌だ。

人に偉そうに言うのに自分が一番なにもしてなくて。

日本の学生にならなきゃよかった。

環境、お金、友達、教材、本、ネット。

なにもかも恵まれてて、足りないのは自分の頭とキモチだけ。


ネットがなくちゃ友達でない人もいるし、

お金があるから高校にも行けたし、遊びにも行ける。

平和だからここまでのびのびとできた。

日本語に翻訳された洋書だってたくさんある。


なんでこんな気合ないんだろ。

私の頭の中にそこそこでいいじゃん?

って考えがこびりついてるのね、きっと。


別に熱くならなくてもそこそこいい子で

そこそこ出来が良ければいいじゃんって。


あー治んないかな、この頭。