こんにちは、花日和です。

街路樹のハナミズキの花びらが散って、若葉が輝く季節になりましたね。ツツジも見頃🌸

そして、ゴールデンウィーク。早いなあ、歳をとったから早く感じるのかしら‥‥

新型コロナの行動制限がない連休となりましたが、なかなか、外出を控えてしまう私です。

さて、こちらの作品は、小鳥の形に曲げたワイヤーに、カードを立てることが出来ます。

カードを差し込んでも、差し込まなくても、楽しめるミニミニアレンジです。

カードに、ちょこっとメッセージを書いて、玄関先に置いたり、料理の横に置いたり、使い方色々❗️

いかがでしょうか?

ユソーレ相武台小箱店に納品いたしました。お近くの方、覗いてみて下さいね💕他の作家さんの作品、楽しめますよ💕


そして、オマケのわさび王子のショットです。





最終的には、台の上に乗り、触って確認してました😽