この夏のカーサンシェード | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。

100均で購入した車のカーサンシェードがボロボロになってきたので新しいのを探しました。(材質がボロボロ剥がれてきて車が汚くなってきました凝視


とりあえず、何軒か100均で探しましたが、

これでいいか、と思うものがなく。


ネットで探すことにしました。


そして購入したのはこれですチュー


以前使っていたサイズが130cm×70cmだったのでバッチリです。


値段は、Amazonで1694円でした。

(*Amazonは日々値段が変わるのでこの値段ではないかもですが)

今まで100均で買っていたので、値段が高くなってしまいましたが、可愛いチュー


この夏を一緒に過ごします照れ


私の車、アルトです。
MOOMIN、可愛いです。