息子達の成長☆高3&中3 | ekoekoの日々淡々と。

ekoekoの日々淡々と。

好きなこと、楽しいこと、日々に起こる小さな出来事。


 

実家の庭。植物が生き生きと咲いていますおねがい

やっぱりお花があるといいなとおもいますが残念ながら私は園芸が苦手。実家で楽もう♪




 

次男と二人で食べたマックⓂ️🍔🍟マックのポテトは美味しいなぁ。チキンタツタも美味しかった。




 

息子達と丸源ラーメンへ。私が肉そばが大好きでたまに行きます♪(私のラーメン1位は丸源の肉そばです☆)


この日長男は、肉そばではなく、違うラーメンを頼んでいました。彼は新しい味に挑戦するタイプ。

面白いなぁ、凄いなぁと思います。

私は気に入ったらそれ一筋!タイプチュー




 

丸源に行った時は、ラーメン後にお決まりのパフェタイムラブこの時は黄桃がのってました。


私も丸源のソフトクリーム好きなので食べたかったのですが、この日は体調がいまいちだったのでやめました。食べたかったー笑い泣き

この頃、息子達の子ども時代は終わったんだなぁと思います。


高3と中3だから当たり前だけれど、

一緒に住んで世話をやいているといつまでも子どものような気がしてしまいます。


↓5年前、中1と小5の時。


たった5年で、こんなに変わるんだなぁ。

子どもが変化していくことになかなかついていけない笑い泣き


息子達が機嫌が悪いときや口答えしてくる時、


後から気づくのですが、


あれ?


実は私が余計な口出しをしてる?


いらない世話をやいてたかな?


と思う時が増えてきました。


いつのまにか、青年期(とでもいうのかな?)になっちゃってた。って感じです(笑)


これからは、

できるだけ口と手を出さずに(難しや・・・)、

心配しながら(イライラしちゃうんだよな~)

応援するしかないんだな~てへぺろ