毎年この時期になると、『harunico文化祭&感謝祭』というイベントを催してきました。
今年は残念ながらコロナの影響で、皆が集まることができないえーん
なので、考えました!

オンラインで文化祭をしよう!と。

 

第1弾は、harunicoの『米粉ナチュラルおやつアドバイザー』による

米粉Veganクッキー缶のオンライン動画レッスン付き通信販売


 

私、めちゃくちゃ考えました。

どうしたらアドバイザーの皆の技術とやる気を生かして、オンラインでイベントができるか?

そして、たどり着いたのが、クッキー缶に入れる米粉Veganクッキーのレシピをアドバイザーさんに作ってもらおう!と。
自分でレシピを起こすことは、めちゃくちゃ勉強になるし、自信にもつながる。自分のレッスンにも活用できる。。。

ということで、全国のアドバイザーさんに号令をかけて、コンテストを行いましたニコ


クッキー缶に入れることができるクッキーの種類は限られているし、サイコーの品質のものを皆様にお届けしたいドキドキと。

全国のアドバイザーさんから集まった試作のクッキーを、めちゃくちゃ悩みながら採点しました。
外部の審査員の方々にも召し上がっていただき、公平に審査した結果、8名のアドバイザーの8種類のクッキーが選ばれました👏





アドバイザーさん達が、色々試行錯誤して作り上げたオリジナルレシピの米粉Veganクッキー達。これをアドバイザーさん自身で製作し、世の中に送り出す!
これぞ、学んだことを最大限に活用できるスゴミだと自画自賛音譜

 

近日中に詳細を発表したいと思います。
通信販売

harunico米粉ナチュラルおやつアドバイザーによる

「米粉Veganクッキー缶」

オンラインレッスン付き!

是非ご期待くださいね。
 

ちなみ、kiko本人のクッキーはこのクッキー缶には入りません。そのぐらいアドバイザーさんが作り上げてクッキーのクオリティーが高くて、私の出番がなかったので、今回は裏方に徹しますニヤニヤ

 

 



小麦・卵・乳製品・白砂糖不使用
「米粉ナチュラルおやつ」
harunicoでは、「米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座」を開催しています。
貴方のライフスタイルに合わせて、対面orオンラインでご受講いただけます。

10月開講、対面レッスン@愛知・一宮 受講生様募集中です。
詳しくはこちら⇒


オンライン動画レッスンは随時募集中です。

米粉ナチュラルおやつアドバイザー認定講座オンライン


どこにいても、いつでも学べるオンライン動画講座。

修了後はアドバイザーとしてご活躍頂けます。


100均グッズで作れます。動画レッスン
米粉ナチュラルおやつ「かぼちゃモンブランタルト」
詳細はこちら⇒

 

こちらはharunicoのきこが作り上げたレシピのレッスンです。

米粉クッキー缶ワークショップ募集中⇒


レッスン情報をいち早くお届けしています。

友だち追加
無料レシピ「米粉もちもちバナナマフィン」を配信中