愛知県一宮市で植物性100%・plant based sweetsを焼いていますharunicoのきこです。


明日28日(土)は、東別院手作り朝市に出店させていただきます。

先月はお休みをさせていただいておりますたので、2か月ぶりの出店となります。


明日のお天気は曇り!まさに朝市日和になりそうですね。


東別院手作り朝市では、ビニール袋の消費をおさえようと、マイバッグ持参運動を推進しています。

今月より、リサイクル紙袋をみなさんから集って、マイバッグを忘れた方に使っていただけるような取り組むを始めました。

これって、すごいいいアイデアだと思いません?朝市だけじゃなくて、町のスーパーとかでもやってもらいたいです。



マイバッグ忘れちゃった方、本堂前の本部へLet's GO!!!

そして、おうちにたくさんある紙袋の処分に困っていらっしゃる方、ぜひ寄付をお願いいたします。


そして、保冷バッグと保冷剤もお持ちいただくとお買い物安心できますね♬


できることからコツコツと。私たちの地球を守りましょう。


harunicoは、いつもの本堂前におりますので、探しに来てくださいね~