愛知県一宮市で植物性100%・plant based sweetsを焼いていますharunicoのきこです。
いつもお世話になっている岐阜市のひだまりほーむ様主宰の「暮らしの陽だまり市」
5月で8周年を迎えます。
おめでとうございます![]()
harunicoは、この陽だまり市が始まったときからお世話になっていますので、もう8年ものお付き合いです。
本当にお世話になっております。
そこで、
暮らしの陽だまり市8周年
をお祝いすべく、盛り上げるべく、harunico満を期して
ほうろく菜種油で揚げる「米粉ドーナツ」祭りを開催しま~す。
Hidamari cafeさんの店内で、ほうろく菜種油をたっぷり使って、その場で揚げて、揚げたてをお召し上がりいただけます!!もちろん、ほうろく菜種油の販売もあります。
現在、harunicoインストラクターの仲間のみんなと試作を進めてします。
みんなで、ワイワイと作り上げていくレシピ、とってもかわいいです。
米粉ドーナツ…もちろん卵・乳製品・白砂糖不使用、小麦もナッツも使いません。
贅沢にも、ほうろく菜種油を使って揚げます!
ほうろく菜種油とは、国産菜種だけを原料に、伝統的な製法で絞っただけの本物の油。薬剤抽出など一切していない、正真正銘の本物の油です。
ほうろく菜種油HP→★
そんな思い入れのあるレシピで作った「ほうろく菜種油の米粉ドーナツ 」を是非食べに来てくださいね。
暮らしの陽だまり市・8周年記念
2019年5月8日(水)
10-14時まで
(米粉ドーナツは数量からのため、売り切れ次第終了となります)
ひだまりほーむ・Hidamari cafeにて
ホームページ→★
岐阜市東鶉3-59
是非遊びに来てくださいね。


