愛知県一宮市でマクロビスイーツを焼いていますharunicoのきこです。

昨日14日、稲沢市で開催されました「ハレノヒキャラバン」に出店させていただきました(*^^*) 

とにかく企画運営に携ってる方、出店者の皆様のチームワークがいい‼️修造並みに熱いイベントになりました。

こちらもママのママによるママのためのイベント。ママの力があつまるとすごいパワーが出るんですね。

開始早々からすごい沢山のご来場者さまで一杯になりました*(^o^)/*

harunicoは、いろんなイベントで大人気のパン屋さんのよつ葉さん、にっこりさんに挟まれて、お二人の大人気ぶりに圧倒されながらの出店でした(*^^*)

{292AE2CE-58D3-4639-B285-5DB93C9BC90E:01}


おかげさまで、ほぼお嫁に行くことができました(^.^)

{41695978-8B7C-41F7-91C8-D0F1B60769DE:01}

{BB9090BC-2A04-4C3E-96D0-D470E221784B:01}

右も左も人、人、人…でした。
午後からもリラクゼーションを楽しまれる方がたくさんいらして、普段ママは忙しくて、リフレの時間がないですからね…

{79DA5444-935D-420D-8C75-F1F459F455B9:01}
入り口付近には素敵なデコレーション。この前で写真撮ってる方が沢山いらっしゃいました。

イベントには、主催者さんと出店者の思いが形になる…そんな素敵なイベントでした。

皆さまにありがとうございました。

{8F12232F-F69D-477B-B8BA-10C963138ECE:01}