今日は朝から雨ですね。


ってわけではないですが、親子して風邪引きぎみさんなので、今日のソラミミオープンマーケットはお休みさせていただきます。

告知が遅くなりました、すみません。


って、私のブログを見て遊びに来てくださる方なんて、そういないよね~と思っていますが。


風邪といっても、私は寝込むこともなく、熱はないのですが、ずっと頭の奥がいたく、夜になるとノドがいたい(>_<)

ハルは、幼稚園でおたふく?りんご病?の疑いを掛けられたので、様子を見ています。



これからの季節、寒くて毎日風邪引かないかな?って思いながら過ごすのはイヤですね。ちゃんと食べて、ちゃんと寝る!これに徹します。



さて、今朝の中日新聞の折込チラシ(西尾張地区だけだと思いますが)の「中日ホームサービス」さんに、チアフルママさんのインフォメーションが載っています。結構大きくてビックリ!!!

kikoのきまぐれキッチン★★★

kikoのきまぐれキッチン★★★

来週11月20日(火)アソビックス尾西で行われます「チアフルママ」さんのカルチャー講座。

harunicoも「マクロビスイーツでお菓子なお話会」と題して、harunicoのスイーツを召し上がっていただきながら、食に関するプチ講座、おしゃべり会です。


なんと、飲み物付いてワンコイン、500円です。


今月のharunicoスイーツは、「アップルパイ」です。美味しいりんごが手に入ったので、たっぷり使ってサクサクパイにしてみます。


プチ講座は、「冬に負けない食べ方」です。冷え症の方、必見です!


まだお申込受け付けています。詳しくはコチラ⇒



アップルパイ、私自身が楽しみなのです!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



雨な一日だけど、素敵な日になりますように・・・★