4日日曜日は、岐阜市のひだまりほーむ様 で毎月第一日曜日に開催されるひだまり朝市に出店させていただきました。


当日は、お日様ぽかぽかの日で、楽しかった~♪

ご来場いただきました、皆様ありがとうございました。


harunicoマクロビオティック・ナチュラルスイーツは、新作と人気商品をお持ちしました。


★黒ゴマクッキー

★オートミールクッキー

★洋なし、りんごの焼きタルト

★かぼちゃマフィン

★玄米ごはんの焼きドーナツ~シナモンりんご入り~


kikoのきまぐれキッチン★★★

kikoのきまぐれキッチン★★★ kikoのきまぐれキッチン★★★

でした。


私のオススメはオートミールクッキーです!自分用には今まで何度も焼きましたが、イベントで販売させていただくのはこれが初めて。今までのレシピをちょっと改良して、オートミールのほかにレーズンとかぼちゃの種を入れて、サクサクに仕上げました。



始めましてのお客様も、

いつもありがとうございますのお客様も、皆様ありがとうございます。

お口に合いましたでしょうか?皆様の感想やご意見がとても励みになり、参考になります。

コメントなどでお聞かせいただければ幸いです。



この日の朝市は、新鮮お野菜に、新米、暮らしの雑貨や、手作り子供服など・・・・とっても魅力的なものがたくさんありました。

kikoのきまぐれキッチン★★★





主婦としては、新鮮お野菜に飛びつきましたニコニコ 安いしね~。

キャベツに、ブロッコリー、コマツナに柿・・・・あああ、あの柿、安かったからもう一袋買えばよかったな~



そして、暮らしの雑貨「コモレビ」さん  とっても素敵なデザイナーさんがお気に入りの雑貨を集めた小さなお店。小さなって言葉はちょっと失礼にあたるかもしれませんが、看板がめっちゃ小さいんで・・・ウソウソ、それがめちゃくちゃかわいいドキドキ 一目ぼれ。

kikoのきまぐれキッチン★★★ kikoのきまぐれキッチン★★★

kikoのきまぐれキッチン★★★ kikoのきまぐれキッチン★★★

kikoのきまぐれキッチン★★★ kikoのきまぐれキッチン★★★



気になる商品はいくつかあったけど、思わず以前からほしかった手ぬぐい・・・しかもお菓子に合うだろうと珈琲柄をセレクト。それからフェアトレードのヘアゴム。

kikoのきまぐれキッチン★★★

ふふふ。。。。コモレビさんのテイスト、私に心にしっくり来ました。



ひだまりcafeもオープン。お茶のおもてなしがありました。

kikoのきまぐれキッチン★★★

私も早々に売り切れたので、お茶と朝市で買ったパンをいただきました。

kikoのきまぐれキッチン★★★


来月は、12月2日(日)午前10~12時まで開催予定です。

harunicoも出店させていただく予定です。クリスマスカラー一色!でモリモリいきましょう!



ご来場いただきました皆様、ひだまりほーむのスタッフの皆様、朝市に出店されていた皆様、素敵な時間をありがとうございました。