和あいの会のメンバーMakideerさん が、子育て中のママに是非聞いてもらいたい講演会を企画してくれました。



子供の成長には、食事がかかせません。

丈夫な身体も、優しい子になるのも、頭のいい子になるのも・・・食べ物が作り出します。


そんな思いを持っているママなら、是非聞いてほしい内容です。



山田豊文先生講演会

9月22日 9:30~11:30
(開場 9:00~)
場所:名鉄名古屋駅から電車で12分 
国府宮駅近くの稲沢市民会館
http://www.city.inazawa.aichi.jp/ica/map.html

お申込はこちらから



私と同じ一児のお母さんでありながら、未来の子供たちのために積極的に活動されているMakideerさん、そんな素敵なココロを持っているMakideerちゃんを応援してくて、ブログリンクさせてもらいました。


ご興味のおありの方はぜひ!!