先日は、かわいいBOYSとママ達でワイワイにぎやかにデコレーションケーキを作りました。


ご参加くださいましたのは、ソラミミオープンマーケットつながりのE様親子(2歳と小学校1年生のお坊ちゃま)と、O様親子(2歳のお坊ちゃま)です。O様は遠い名古屋市からのご参加です。ありがとうございます。


3人のBOYS達は普段から仲良しということで、お利口さんに遊んでくれていました。その間ママさんたちは、ケーキつくりです。


お二人とも手際よく、「初めて作るんです~」とおっしゃりながらも、きれいにあっという間にできましたよ。

kikoのきまぐれキッチン★★★ kikoのきまぐれキッチン★★★

デコレーションは、BOYSも参加しながら、かわいらしく仕上げていただきました。

kikoのきまぐれキッチン★★★

ご試食後は、BOYSがおもちゃで楽しく遊んでいる横で、女子トークならぬ、ママトーク炸裂ヾ(@°▽°@)ノ


ママたちの願いは、子供にはナチュラルなものを、食べ物だって少々高くても体にいいものを・・・と願っているのに、旦那様はなかなか理解してくれないって愚痴(^_^.) どこのご主人も一緒なのね~と思いながら、ある意味プチストレス発散させてもらいました。


E様親子、O様親子、楽しい時間をありがとうございました。

また機会がありましたら、ご一緒にお菓子を作りましょうね。