昨日のRitz babyさんのガレージセールのあと、せっかく岐阜まで来たのだからと、ちょっと足を伸ばして、以前から行ってみたかった、cafe zu-zuさんに行ってきました。久しぶりのひとりカフェランチ♪


zu-zuさんとは、お豆料理をメインにしたカフェで、ランチもスイーツもいただけるちいさなカフェです。お豆がいっぱい入っていてとってもヘルシー。カフェの雰囲気も雑貨がたくさんおいてあり、心地よい音楽が流れて、女子にはもってこいの場所。


平日1時すぎに行ったのに、満席で。おひとりさまの私はすぐに席が空きましたが。


ランチは、お豆カレーを注文。レンズ豆、ヒヨコ豆などがたくさん入った焼きカレー。サラダにもお豆、スープにもお豆。。。まめまめまめ。。。楽しくなっちゃいます。

kikoのきまぐれキッチン★★★

スイーツは、きな粉のチーズケーキ。きな粉の香ばしさがイイ感じで、美味しかったです。

kikoのきまぐれキッチン★★★


テイクアウトでごはんマフィンも売っていて、ひとつ買って帰ろうかと思ったけど、どこにあるのか分からず。。。でもご飯になりそうなマフィンメニューだったので、私もマクロビ仕様で、玄米ごはんマフィンとか作ってみようかしら?子供にも良さそうだしね。



あっというまのランチタイム。岐阜はなんだかおもしろい町♪一宮から近いからまた遊びに行こう。

kikoのきまぐれキッチン★★★

cafe zuzuさんはこちら