国産の無農薬レモンが手に入ったので、何をつくろうか?といろいろ妄想していました。

そして、出来上がったのが、レモンのシフォンケーキ。


というレシピ名でしたが、まぁやっぱり卵白で膨らませるシフォンよりは重たい感じです。

が、味はおいしい。

しか~し、見た目とっても地味なんで、どうかな???

kikoのきまぐれキッチン★★★


そして、このシフォンを作っているときに残った生地で、紙コップケーキを作りました。

kikoのきまぐれキッチン★★★


市販の紙コップですが、こうやってイラストやメッセージを書けば、子供にも喜ばれるし、プレゼントにもいいかと・・・

今月末のマーケットに出品したいスイーツですが、試作ができるかな~、まだまだ完成度が低いです。