昨日のあんみつベーグルワーク のベーグル、今朝の朝食にもなりました。


作ったのは、プレーンと桜あんのベーグル2種類。お友達のSちゃんは、あんこが苦手なので、レーズンとグランベリーのミックスしたのを巻き込みました。


できあがりは、こんな感じです。

kikoのきまぐれキッチン★★★

kikoのきまぐれキッチン★★★

具を巻き込むには、ちょっとしたコツがいるんですね~。


案の定、あんこは中心にないし、一部生地からはみ出していたし(´・ω・`)

レーズンの方は、ちょっと空洞が出来てしまいました。


でも、モチモチでおいしいのよ!


今度は、どんなものを巻き込みましょうか?楽しみね。