相変わらずの野菜嫌いのハルの定番おやつというか、おかずは『おいもチップ』

これ、おやつだよね~と思いながら、何にも野菜を食べない日はおかず代わりに食卓へ。

kikoのきまぐれキッチン★★★

ちょ~簡単、おいもチップ。しかも味付けなし。だからヘルシー。大人も喜ぶ(*^。^*)


作り方はない!めちゃ簡単。


①さつまいもをスライサーでスライスします。

②水にさらします。

③お皿にキッチンペーパーを敷き、その上にスライスしたお芋を並べます。

④レンジで2分ほど。

⑤④のお皿の上にキッチンペーパーを乗せ、おいもをひっくり返します。

⑥もう一度レンジで2分間、チン。

さましてできあがり~。


適度なコゲ目がおいしいんだよね~

ハルもバクバク(^^♪


kikoのきまぐれキッチン★★★