2月12日日曜日、毎月12日に開催しているという甚目寺観音の朝市に行ってきました♪

出店ではなく、お客様としてです。


こちらの朝市、始まった1年前はたった4店舗でも開催だったようですが、いまではなんと60店舗にも!

当日は、日曜日とあってとってもたくさんの人出でした。

kikoのきまぐれキッチン★★★


kikoのきまぐれキッチン★★★


有名どころのフリマのお店がずら~り。そして新鮮野菜も。

目移りいっぱいして、何を買おうか迷うぅ~(^^)v



無駄遣いはできないので、お菓子は3点。

蒸しパンの『月の温』さん

kikoのきまぐれキッチン★★★

噂どおり、とっても優しい蒸しパン。フレイバーも何種類かありましたが、私は黒糖のピーナッツの蒸しパン。

ハルと半分こして食べました。

月をイメージして、丸い模様のあるコーヒーカップでコーヒーをいただきながら・・・(こちらのカップ旦那作(^_^;)

kikoのきまぐれキッチン★★★



フレイトレシピさんのスコーン

kikoのきまぐれキッチン★★★

こちらも噂どおり、小ぶりのスコーンにぎゅっと粉のおいしさを凝縮させたスコーン。


最後に買い食い用、とものおやきです。

おからバージョンを買って、ハルも食べる食べる。。。。

kikoのきまぐれキッチン★★★


kikoのきまぐれキッチン★★★





どれも美味しかったです。

そして新鮮お野菜もゲットしたし。。。近ければ毎月遊びに行きたい市場です。