今日もバタバタと
落ち着かない一日でした。


でも
こんな楽しみも・・・

Healing Salon graceさんを通して出会った
なのはなさん、を通して出会った
kouHakuさん(ややこしくてすみません・・・)のカフェにお邪魔してきました。

同じ豊郷地区に住んでいるということで親しみを感じてしまい、
勝手にお友達になりました。

フレーバーティー・ブレンドのハーブティー・
コーヒーに緑茶、子どもさん向けには
果汁100%のジュースが。


デザートのシフォンケーキと塩いも羊羹は手作りで、
私はハーブティーの中の『やすらぎ』
と塩いも羊羹をいただきました。

『Heavens  Garden 』  natural            herb collection

ハーブティーも美味しかったし、
なんといっても塩いも羊羹は
お芋そのもので、とても美味しかったです。


そして
おまけにいただいたクッキー
『Heavens  Garden 』  natural            herb collection

きな粉が使われていて、これまた
とても美味しい。
材料は・・・
たくさん食べても太る心配のないもので(私にぴったり)
からだにとても良いものだけが使われているそうです。


豊郷台の静かな住宅街で、
店内では Harmonist U's-Kさん
のピアノが流れ・・・(CDですよ)
静かなひと時とおしゃべりを楽しませていただきました。


考えることがたくさんあって
何をどうしたらいいか
焦りもあって、気持ちもちょっとダウンしていましたが、いろいろお話しさせてもらって
『また頑張ろう』という気持ちになれました。
(持続しますように・・)

ハーブティーのこと、
アロマのこと


本当に自分が好きなことなら
辛い時があっても、夢はかなえられる。


私の周りには、
苦しみや辛さを乗り越えながら
夢をかなえつつある人たちがいます。

その人たちの背中を見ながら
ゆっくりでも、立ち止まりながらでも
(ときどき引き返したりしてはてなマーク)進んでいきたいな~


なんてねにひひ


KouHakuさん、ごちそうさまでした。
また寄らせてくださいね~花