全米女子モーガン・プレッセル 先ほど、たまたまテレビで放送されていた全米女子をみていたのですが。。。あの、モーガンが池に何発も打ち込んでいました。。。終いには完全にスイングが崩れてしまい、フィニッシュまで取れなくなってたのですが。。。本当にメンタルって恐いですね。 振り抜くと左のブッシュに入りそうだし、あわせると池だし。一発目のドライバーは紙一重だっただけに、惜しいです。昔から応援している選手なので、頑張って欲しい限りです。