ソルトがどうしても行ってみたいというので、私にとっては3回目の訪問です。

まずは私が食べた貝出汁醤油ラーメンです。

開店30分前から並んでの2番乗りになりましたが、正直期待したほどの出汁の旨味を感じませんでした。

こちらはソルトが食べた貝出汁塩ラーメン大盛りです。

私も前回はこちらをいただきましたが、貝と鶏のダブルスープになります。

どちらも大きなホンビノス貝がインパクトを与えてくれます。

続いてこちらは有名ブロガーさんがぜひミニ丼セットで食べてほしいという豚丼です。

過去2回はスルーしていましたが、これはひと口目から美味いと唸りました。

これまでセットで注文しなかったことを後悔するレベルです。

ミニ丼セットではなくこちらの単品を注文しているお客さんもかなりおられました。

次回以降は必ず食べたいと思いました。