年甲斐もなく高田みずえの涙のジルバを思い出しました。

こちらのお店は初訪問ですが、以前カーナビを頼りに探しても見つかりませんでした。

辺りの人に尋ねてようやく今回辿り着きました。

私が食べた限定のムール貝とトマトの塩ラーメンです。

ご覧の通りラーメンというより麺も含めて具沢山なスープパスタでした。

配偶者が食べた中華そばです。

こちらの方が平打ち麺にいい出汁が出ていて美味しかったです。

なんとこちらは今どきワンコインなのでとってもお値打ち価格でした。

隠れ家的なお店でしたが、中華そばは絶品だと思いました。

我が家から遠いのは難点ですが、他のメニューもぜひ食べてみたいのでいつか再訪したいと思います。