こちらの二郎は全国の二郎の中でも5本の指に入る美味しさと、ある方が書いておられました。

以前から行きたいと思ってはおりましたが、今回満を持しての初訪問です。

行列に並んでいる最中にニンニクを入れるかどうかを聞かれます。

ラーメン大をニンニクありのヤサイマシマシで注文しました。

そそり立つチョモランマのような外観が壮大なロマンの始まりを予感させます。

微乳化した豚骨醤油味のスープはひと口目から美味いと言わざるを得ません。

野菜の根元から麺を引きずり出して食べ進めます。

途中に発掘されるブタがまた大きいので、満足感は半端ないです。

ホロホロの脂身が最後までスープに浮いており、飲み干したいのをじっと我慢しました。

これまで二郎系はたくさんいただきましたが、やはり本家本元の二郎にはかなわないと思いました。