毎朝の日課になっているビンゴです。

なんとなく景色も春めいてきましたね。

さてビンゴマシンを回します。

ラッキーセブンが出ました。

2月はバレンタインデーがあるからでしょうか。

そしてめでたくビンゴカードのすべての穴が開きました。

最後のクーポンのカケラが集まりまして、

クーポンが完成しました。

ゲットした甘い2人が表示されます。

他の景色も見てみます。

こちらはチョコ釣りでしょうか。

お菓子の家でしょうか。

ソリもチョコドーナツですね。

集めたクーポンの一覧が表示されます。

集めたアイテムの一覧も表示されます。

これを見るとアイテムがない状態は殺風景だったことが予想されます。