ソルトのために注文した急速充電器ですが、充電ができない不良品でした。

そもそもプチプチで補強することもなく、薄い封筒に入れて普通郵便で届きました。

あちこちぶつかったら故障してもおかしくありません。

そして知らなかったのですが、メルカリショップでは発送即支払いとなるようで、相手の了解なしにはキャンセルできません。

悪い評価をよく見ると同じように不良品が届いて泣き寝入りしている方が複数おられました。

取り引きメッセージから連絡を入れたらキャンセルも新しいものを送ることもできるということでしたが、不安なのでキャンセルしていただきました。

画像の商品は手元に残りましたが、使いものにならないので捨てるしかありません。

悪い評価を付けることもできなくなりましたので、新たな被害者が出ないことを祈っております。