さて3月 | Teacherのブログ

Teacherのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです、前田です。
2月まるまる放置してしまいました。ネット環境が変わりようやく落ち着いてブログを更新できます。申し訳ございませんでした。

2月は雪が凄かったですね。生きてるなかで一番降ったのでは・・・と思うくらい。
演奏も中止になったりして自然というのは時に恐怖を感じます。
1月、2月とセッション、リハ、レコーディングとライブは少なくても日々楽しくすごしています。
少しづつ皆様の前で演奏できるようになると思いますのでお楽しみに😃

3月の予定

7日学芸大学メイプルハウス

BULES SESSION]
HOST 司会 : 金澤健太
open 20:00 chage¥1000-

16日経堂クレイジーラブ

Beatles Night

山口大志[vo/gt] 前田Teacher和哉[vo/gt] 高橋昌和[b]柴海童[dr]
青山祐子[vo] 金澤健太[g]
start19:00 charge¥2000

21日学芸大学メイプルハウス

BULES SESSION]
HOST 司会 : 前田teacher和哉
open 20:00 charge¥1000-

29日下北沢Breath

Beatles Session
Host 高橋昌和
start 19:00 charge¥1900

今年1回目のビートルズナイトがあります、普段はJazzの演奏が楽しめるお店ですが1日だけビートルズが流れます😄

ちょっと先になりますがtotopos sessionが4月30日水曜日沼袋オルガンジャズ倶楽部であります!
久しぶりにtotoposやります!
お店のホームページに詳細がでてます、また近くなりましたらここでも発信していきます。
これから花粉との戦いが始まる(笑)

皆様もお気をつけて、どこかでお会いしましょう!