あけましておめでとうございます | Teacherのブログ

Teacherのブログ

ブログの説明を入力します。

今年からブログ始めます!
まずはあけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。

久しぶりに年越しは紅白見て、ゆく年来る年をぼーっとしながら過ごしました。
例年はバタバタしていて落ち着いてのんびりするのもたまにはいいもんですね😃

そんなのんびりした後なぜか初日の出を見たいと、早起きしてみました。
正月休み満喫中の僕でした(笑)。

今年も様々なところで見かけるかと思いますが本年もよろしくお願いします!



1月17日
学芸大学メイプルハウス
ブルースセッション
20時スタート
Charge¥1000+Drink

25日
下北沢Breath
ビートルズセッション
19時スタート
charge¥1900+Drink

Good luck!