シンガポール3日目の夜 ナイトサファリ ナイトクルージング | 世界に恋して♥世界中で恋して♡

世界に恋して♥世界中で恋して♡

海外旅行大好き☆世界中で恋する女教師のブログです♪
泣いて、旅して、恋して☆

市内観光終わってホテルへ帰って少し休んでちらっと買い物行って、夜はナイトサファリへ。


世界に恋して♥世界中で恋して♡


何かよくわからないオブジェの飛行機


でもとりあえず真似して写してみる。お約束。
世界に恋して♥世界中で恋して♡
キマッた・・・?


夕食はビュッフェでした。色々と目移りするくらいありました。全種類食べたいと思う私は食い意地が張ってるんでしょうか?


もうそろそろ日本食が食べたい時だったので、細巻が丁度でて美味しかったです。日本人には大人気だそう。やっぱり日本食がおいしい。


アイスやケーキとかもありました。

世界に恋して♥世界中で恋して♡

おなかいっぱいだなと思ってたら、何やら音楽と雄叫び?歌声るんるんが聞こえてきました。ファイヤーダンサーたちが踊りながらやってきたのです。手拍子していると、段々こっちに近づいてくる。?


周りをキョロキョロ見回す挙動不審な私。 え?なに?え?と言っているうちに

なぜか連れていかれました。あせる


一緒に踊る羽目にあせる。友人とその娘はファイヤーダンサーがどちらを連れて行くか迷っていましたが、娘は拒否したので、友人が参加することになったみたいです。


世界に恋して♥世界中で恋して♡

しっかり楽しむ私


せっかくなんで←?ファイヤーダンサー達と楽しくダンスしちゃいました。るんるん


結果、ダンサー達を見よう見まねで楽しく踊りましたw。


その間、世界各国から来てる観光客が写真を沢山写してましたw。もしかしたら私の顔がバッチリ写った写真が何処かにアップされてるかもしれない...。


記念に最後に記念撮影してくれてまんまとその写真は買いましたw。18シンガポールドル。高い。イルカは15だったのに。まぁいっか。

ガイドさんが後から言っていたのですが、おばさんは絶対連れていかないのよ。

若い子しかw。

おばさんと思われなくてよかった。



世界に恋して♥世界中で恋して♡

彼らはそのまま外へ出て、ダンス?ショーをやってました、ゴイスドンッ



世界に恋して♥世界中で恋して♡

ファイヤー!良い子はマネしちゃいけません。NG禁止



ファイヤーダンスを20分ほど見てナイトサファリの時間がきたので、乗り物に乗って観ました。でも、7~8時だったので、動物は食事前で寝ている子が多くちょっと残念。8~9時とかだと餌の時間だから起きているんだそう。ていうか、絶対昼間の方がいいって。暗いしフラッシュ禁止だし。鳥目だから全然見えないし。ダウン


世界に恋して♥世界中で恋して♡

たぶん牛。バッファロー???

昼間おすすめします。それって、ナイトサファリじゃないけどw

誰?ナイトサファリが良いって言ったの~?友人です。あせあせしかも。上に書いたこと知ってたというんだから~。じゃあ、昼間にしてよね~。かなり残念でした。しょぼん


まぁ、何事も経験汗


世界に恋して♥世界中で恋して♡

でも、その後に行った、ナイトクルーズはよかった。夜



昼間行ったクラークキーで船に乗りました。

世界に恋して♥世界中で恋して♡

超綺麗でした。丁度マリーナベイサンズ筆頭にイルミネーションが始まって超感動。綺麗。


これは、行ってよかった。おすすめです。 現地のガイドさんに申し込みました。

マーライオン母さんホテル窓から顔だけ見えました。一組だけ泊まれるそうです。

世界に恋して♥世界中で恋して♡

マリーナベイサンズが光ってる~アップレーザー光線?
世界に恋して♥世界中で恋して♡
色々な色ですっごく綺麗ラブラブ



リバーサイドポイント
世界に恋して♥世界中で恋して♡


ナイトクルーズ最高ですドキドキ

世界に恋して♥世界中で恋して♡

船を下りてから、ヨーロッパ人がにぎわう飲み屋街へ行ってマンゴージュースを飲みました。


トイレは汚いらしいので、借りないことにしました。海外行くとトイレ困るよね。


帰りの車窓で見つけたHard Rock Cafe
世界に恋して♥世界中で恋して♡

行きたい~!!ってあっという間に通り過ぎる。。。

でも、楽しかった!!明日は帰国です。超早朝。朝食は食べられず。残念。


私は、このときはまだ知らなかったのです。この後に起こる驚くべき展開を。。。。


そんな事もつゆ知らずあ~楽しかった音譜とホテルへ帰りました。


ポチお願い致します。ラブラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村




にほんブログ村


人気ブログランキングへ