シンガポールとヨーロッパ旅行 | 世界に恋して♥世界中で恋して♡

世界に恋して♥世界中で恋して♡

海外旅行大好き☆世界中で恋する女教師のブログです♪
泣いて、旅して、恋して☆

シンガポール行って、5日後にヨーロッパに行きました。飛び出せ日本ロケット

ヨーロッパから帰国して成田で、国内線の乗り継ぎです。

旅行日程を急遽変更したから日曜から月曜にかけて5本飛行機乗って疲れました。

帰国の便はご飯と映画見てほとんど寝てました(笑)
気が付いたらあと二時間だった。ドイツから成田は11~12時間くらいです。

旅行は本当に楽しかった!シンガポールは王道を行きましたし、セントーサにも数回行きました。念願のピンクイルカと泳いで楽しかった!

ドイツはデュッセルドルフとミュンヘンとフランスはパリとイタリアはローマ二回とオランダのアウトレットに行きました。詳細は写真とともに後日アップします。ヨーロッパ素敵過ぎてまた行きたいドキドキヨーロッパが大好きになりました。ヨーロッパこそ王道ラブラブ世界遺産もっと見たいな。

憧れのローマはもう地図なしで歩ける。
恋もしましたハート(笑)ローマの休日♡

色々な空港も飛行機も何回も使ったので、もう一人で何処にでも行ける気がします。

海外に住みたくなったから留学を考えてます。まだ全然ノープランです。(笑)←とか言ってますが、これ去年の春の話で、その後どんどん海外進出?して、自分で計画立てて、ニューヨークへ留学もしてきました。

おかげで、海外どはまりして、これからもどんどん色んな国に行きたいです。

どんな旅日記になるのか、こうご期待!←?

色んな国に友達が出来たわーい(嬉しい顔)これぞ旅!

画像はドイツの有名なノイシュヴァンシュタイン城と


世界に恋して♥世界中で恋して♡-ノイシュバンシュタイン城

超有名なコロッセオ 現在修復中だとか。


世界に恋して♥世界中で恋して♡-コロッセオ

べた(笑)←でも王道はいいよな~。( ̄▽+ ̄*)

応援宜しくお願いします にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ペタしてね フォローしてね
2011 Spring